台風一過

昨日は台風が近畿の近くを通過するということで、警報なども沢山でていました。

さすがに、午後の診療時間はひまでした。

強風警報が出ると仕事が休みになるなんて会社もあったりと聞き、ちょっとうらやましいような・・・
私は、普段、原付バイクでさっそうと通勤していますが、さすがに雨の日はつらい!
昨日は、帰る時間に台風接近とあって、ちょっとドキドキ、ちょっとわくわく していましたが、幸いにも(?)風もおさまり、ただ単に雨、雨、雨。・・・子供みたいに雨、風のスリルを味わいたかったのですが、不謹慎ですかね?
そう!「大事にならなくてよかった」と大人のコメントを残しておきます。
 
家が枚岡で、結構高い所のマンションに住んでいます。一応、大阪平野が一望できます!
晴れた日には、関空から淡路島、六甲まで一望できます(その代わり、毎日急な坂道を汗かいて登る必要がありますが・・)
何年か前に、明石を台風が通過したことがあるのですが、ここから眺めた台風の大きな渦のスケールに感動したことをいつも思い出します。
大阪中が大きな雲の渦の中に入ってグルグル回転していたんです!
自然の大きさにびっくり!!!

昨日はホントに大事にならなくてよかった!


おおにし整骨院ホームページ(新) へ

by s-onisi-seikotuin | 2012-06-20 10:25 | その他 | Comments(0)  

<< 日曜ポイント杯 練習場にて・・・ >>